女性ホルモン日記。

マッチングアプリで出会いを求めまくっていた日々に疲れた女の日記。とりあえず今は誰かのためでなく自分のためにオンナとしての人生を楽しむ。

本気の朝ごはん日記


前まではお弁当作りに力を入れていたけど
ゆっくりと休憩が取れずせっかく作ったお弁当を味わうことなく
10分とかで食べるのが悲しくなりお弁当作りをやめた・・・。


その代わりに今は朝ごはん作りに力を入れている!!
朝なら早起きすればゆっくりとご飯が食べれる!!
そう思って朝ごはんに力を入れるようになりました。



そして早起きするために必然的に早寝をするようになる。


・・・めちゃくちゃ健康的❤️


化粧したままお風呂入らず寝てしまったり
朝ごはん食べずに煙草とコーヒーで済ましたりと
不健康代表みたいな暮らしをしてたけど
やっぱりちゃんと睡眠とって朝ごはん食べると心なしか元気。
そしてなんか肌の調子もいい・・・気がする。笑


「本気の朝ごはん生活」はまだ始めて1ヶ月くらいだけど
これからも続けていきたいね!!