女性ホルモン日記。

マッチングアプリで出会いを求めまくっていた日々に疲れた女の日記。とりあえず今は誰かのためでなく自分のためにオンナとしての人生を楽しむ。

本気の朝ごはん日記

朝からがっつり食べたい!!
ということで朝カレー。
朝起きたらめちゃくちゃお腹空いてたから
冷凍ご飯2個も食べちゃった。笑(多分茶碗2杯強分くらい)
カレーってほんと無限にお米食べれる。
あと野菜たくさん入れて作るから栄養満点で最高。


そしてカボチャのポタージュ飲みたくなって作ったー!!
だけどなんか微妙な味だったー!!笑
ミルク系がなかったから水で作ったけど
やっぱり何かしらミルクあった方が美味しいね。学んだ。


この豆乳のヨーグルト好き。
目の保養で成城石井にたまに行くんだけど20%になってたから速攻手にとったよね。
ヨーグルト界だといい値段するからありがたい。