女性ホルモン日記。

マッチングアプリで出会いを求めまくっていた日々に疲れた女の日記。とりあえず今は誰かのためでなく自分のためにオンナとしての人生を楽しむ。

豚汁第二形態

ワンピースの名言が頭から離れない今日この頃。
最近は赤犬の「所詮先の時代敗北者じゃけぇ」ていうセリフが頭から離れない。
赤犬好きじゃないけどあのセリフ言うときの帽子被り直す仕草好き。



こないだ豚汁作ってそれがきっかけで現在豚汁にハマり中。
現在豚汁生活5、6日目。
美味しくて食べ応え満点だけどやっぱり飽きてくる・・・。


・・・ということで豚汁第二形態!!
豚汁チャウダーに進化!!


ちなみにルフィの進化で1番好きなのはギアセカンド。
あれが1番かっこいい。。。



豚汁に豆乳とチーズを入れるだけ!!とっても簡単!!
シチューほど濃厚さはないけどあっさりまろやかでバクバク食べれる!
胡椒もアクセントになっていい感じ。
あとこないだ玄米餅っていうのを買ったからそれを入れてみました。
玄米のプチプチした食感好きなんだよねえ。。。


しばらく豚汁生活続きそうなので色々アレンジしてみます!