女性ホルモン日記。

マッチングアプリで出会いを求めまくっていた日々に疲れた女の日記。とりあえず今は誰かのためでなく自分のためにオンナとしての人生を楽しむ。

映えとは真逆のやつ

仕事終わってご飯作るのってなかなかハード、、、。
誰か作る相手がいれば作ろうってなるかもだけど
絶賛おひとり様満喫中のためしんどいときはスーパー惣菜に頼る!笑


今回も店内をふらふらしながらいつもの如く
自分と向き合い何が食べたいか自問自答。


今回しっくりきたものは、、、焼き芋!!
焼き芋ってなんであんなに美味しいんだろう。
あんまいのに罪悪感がない。
そのうえ食べ応え抜群。
一時期物凄いハマって4つくらい一気に買ってたわ、、、。


焼き芋だけでも十分だったけどちょっとしょっぱいものが
食べたくてうろうろ続行!!
春巻き食べたいなって気持ちがあったから
生春巻き見つけて買う気満々でどの具にするか迷ってる最中、
ふと横を見ると筍の土佐煮が、、、!!!!
生春巻きの気持ちが吹っ飛び速攻土佐煮購入!!


筍好きなんだよねーーーー。
好きなんだけど自分で扱うにはハードル高すぎるから
なかなか食べれないんだよねーーー。
だから見つけたときはめちゃくちゃバチくそに
テンション上がったよねーーーー。


、、、ということで今回のラインナップ!!
わ!!すんごい茶色!!秋だから丁度いいね!!笑


土佐煮結構量あったから明日の分残しとこって思ったけど
全部食べちゃったよね!!


焼き芋も安定に美味しかったけど今回は土佐煮が優勝でした!