女性ホルモン日記。

マッチングアプリで出会いを求めまくっていた日々に疲れた女の日記。とりあえず今は誰かのためでなく自分のためにオンナとしての人生を楽しむ。

小麦にまみれた、、、

この間仕事中急にパン食べたい衝動に駆られ
休憩時間にコンビニダッシュし菓子パン、惣菜パンを4つ頬張った。


そしてその日の夕方「うわ、、ラーメン食べたい、、、」ってなって
仕事帰りにラーメンを求めにスーパーへ。
ラーメン買う途中に「ラーメン買うなら韓国パーティーしよう!」ってなって
急遽キンパとヤンニョムチキンも購入。。。この時点で幸せ。。。
辛ラーメン買おうと思ってたけどプルタックが無性に食べたくなり購入。
テンション爆上がりで帰宅!!


なるべく小麦は避けているけど今日は許す!!
、、、ということで2袋食べます。ああ、、背徳感満載。。。
辛いの大好きだけどちょっとチキってカルボとミックス!!


カルボと辛いやつ麺の太さちょっと違うのね。
久々のこの匂い、、、ココロオドル。。。
このソース手につくとマジでアウト!!痛いし色落ちない!!でも大好き!!

じゃじゃーーーーん♪
最高最高最高最高!!!
飲み物は気休めの炭酸水。


チキン甘辛くて最高。キンパも具沢山で最高。
そしてプルタックはカルボとミックスしたことでちゃんと辛いけど
クリーミーになって食べやすくなった!!


物凄い小麦、炭水化物に塗れた日だったけど幸福度無茶苦茶高かったからよし!!