女性ホルモン日記。

マッチングアプリで出会いを求めまくっていた日々に疲れた女の日記。とりあえず今は誰かのためでなく自分のためにオンナとしての人生を楽しむ。

本気の朝ごはん日記

久々の本気朝ごはん。
ちなみに「本気朝ごはん」とは「しっかり朝ごはん食べる」っていう意味です。笑


毎回思うけど写真が雑なんよね。笑
朝だからとりあえず撮っとけ感満載の写真。
これがリアルです。笑
レンコンのきんぴらと大根と人参の酢のものが優勝でした。
酢のものって小さい頃ほんと食べれなかったけど、
大人になるとなんで自然と食べれるようになるんだろう。
わざわざ作って食べるなんて小学生の頃の自分じゃ考えられないだろうね!
そして例の得体の知れないヤツはケチャップをかけて食べたら
なんか卵焼きみたいな味になって美味しかった!!
見た目もほうれん草入り卵焼きみたいな感じに見えてきた!!笑
消費できるかな、、、って不安に思ってたけど消費できました。笑