女性ホルモン日記。

マッチングアプリで出会いを求めまくっていた日々に疲れた女の日記。とりあえず今は誰かのためでなく自分のためにオンナとしての人生を楽しむ。

月1の恒例儀式

台風が過ぎ去ってから急に秋になったねぇ・・・。




そろそろ眉毛がぼさってきたので眉毛サロンへ!!
去年の夏に初めて眉毛サロン行ってそれから月1くらいで
通うようになってからだいーーぶ眉毛の形が綺麗になってきた。
前まではボサボサになるとほんとに無法地帯って感じだったけど
今は形は保ちつつちょっと余分な毛生えてきたなって感じ。
眉毛サロン様様です!!ありがとうございます!!


いつも同じサロンではなくて色んなところでやってもらってるけど
やってもらうメニューはいつもワックス脱毛とブロウラミネーション。
元々の形が綺麗な方は毛を整えてもらうだけでもいいかもだけど
自分の元の眉毛の形があんまり好きじゃなかったから、
ブロウラミネーションで毛の流れを矯正してもらってる。
施術は約1時間くらい。もうすっごい眉毛の形綺麗になる!!
「毛足してないですよね!?!?!」てくらいはっきり眉毛になる!!

初めてやってもらったときはあまりの衝撃で家帰ってから
しばらく鏡前から離れられなくなるくらい見惚れてたwww
眉毛サロンとまつ毛パーマはやめられないね。



そして帰り道にスタバに行こうと思ったけどライオンコーヒーへ。
ライオンコーヒー初体験。豆の種類が選べるんだねぇ。。。すごい。。。
ついでにチョコスコーンも購入。ザックザクで美味しかったねぇ。。。