女性ホルモン日記。

マッチングアプリで出会いを求めまくっていた日々に疲れた女の日記。とりあえず今は誰かのためでなく自分のためにオンナとしての人生を楽しむ。

本気の朝ごはん日記

鶏ハムにハマりそう。
めちゃくちゃしっとりできて美味しい!!
皮はとった方がヘルシーだけどあったほうジューシーで好き❤️
沸騰したお湯にぽちゃっと入れて火を止めて冷めるまで放っておけばいいから楽ちん。
あとスライスするときに気持ーーち薄めにスライスする方が美味しいかも。


あと地味にハマっているのがカボチャ。
シンプルに焼くだけで美味しい。
ポタージュにするときは味噌で味付けするのにハマってる。
ポタージュって手間かかるけど無性に食べたくなるときある。


もの凄い便秘体質だけど朝ごはんしっかり食べると
必ずと言っていいほどお便のアニキが来てくれるから嬉しい。笑
やっぱり朝ごはん大切ね。