女性ホルモン日記。

マッチングアプリで出会いを求めまくっていた日々に疲れた女の日記。とりあえず今は誰かのためでなく自分のためにオンナとしての人生を楽しむ。

背徳メシ日記

健康的な食事を意識してとっているけど
やっぱり定期的にジャンキーなもの食べたくなるよね。


少し前からピザが私の頭の中をウロウロしていて
ついに・・・・頼んじゃいました!!!


届いた瞬間からテンション爆上がり!!!
袋から漏れるチーズのいい匂い・・・たまらん。



この光景最高すぎる・・・。今見てもドキドキする・・・❤️
ピザはクリスピー派だけど今回はよりジャンキーなものを
求めていたから耳にチーズがインしているやつ。
ピザ頼む時ってサイドメニューも魅力的だよね。
ポテト、サラダみたいなしょっぱい系サイドはよく頼むけど
今回初めてデザートも頼んじゃいました!!
ピザ頼むたびに気になってはやめ、気になってはやめを繰り返していたデザート。
今回は思い切って注文!!
チョコレートシェイクがとっても濃厚で美味しかった・・・❤️


とても幸せな時を過ごせました。
気持ち切り替えてヘルシーな身体作り頑張ろう!!