女性ホルモン日記。

マッチングアプリで出会いを求めまくっていた日々に疲れた女の日記。とりあえず今は誰かのためでなく自分のためにオンナとしての人生を楽しむ。

久々にご飯作ったら、、、

先週バタバタしていてご飯作れず、、、。
不規則な生活が続きニキビができてしまった、、、。


こりゃいかんと思い久々に料理を作りました!!
健康を意識して精進料理ちっくなものが食べたくて
「ひりょうず」っていうがんもどきみたいなのにチャレンジした結果、、、


、、、えっと、、これは何??
豆腐と山芋がベースなんだけど明らかに水分多くなって
どうしようとあれこれいれた結果これ。
得体の知れないものができてしまった。笑
とりあえず地道に消費します。笑


これ作るのに時間と労力使ったからファミマでスイーツ購入。
30円引きありがたいねぇ。。。
健康的な食事と言いつつこういうのすぐ買っちゃうよね。。。


食事のこととかやると決めたら結構ストイックになってしまい
自分のレベルにあってないことしまいがち。
レベルに合わないことは続かないし疲れるから
無理のない範囲で頑張ろうと思った1日でした。