女性ホルモン日記。

マッチングアプリで出会いを求めまくっていた日々に疲れた女の日記。とりあえず今は誰かのためでなく自分のためにオンナとしての人生を楽しむ。

第二形態にハマり中

ハンターハンターの連載が再開決まりましたね!!
・・・と言ってもハンターハンターは最近読み始めたところで
今グリードアイランドに入ったばかり。
再開までに追いつきたいけど難しそう・・・。
まあええか。笑



こないだ豚汁第二形態させて第二形態にハマりました。
自分すぐいろんなものにハマるね。笑
ハマるとそればっかりになるけど急に飽きる。
熱しやすく冷めやすい代表です。笑


前回は玄米餅を入れたけど今日はうどんにしました!

カルボナーラうどんみたいになって美味しかったぁ。。。
そして緑がなかったから申し訳程度に水菜乗せたけど
結構いい感じのビジュになりました。
今日は結構チーズ入れたからかなり濃厚になったけど
元々が豚汁だからほんとにくどくない。
鰹出汁と味噌の風味のおかげで後味あっさり。


そしてものすごく焼売が食べたくてコンビニで購入!
ファミマの冷凍焼売結構好き。肉肉しくて食べ応え満載。


ものすごく満たされました。