女性ホルモン日記。

マッチングアプリで出会いを求めまくっていた日々に疲れた女の日記。とりあえず今は誰かのためでなく自分のためにオンナとしての人生を楽しむ。

休日美容日記

夏生まれで夏は大好きだけど日中日差しが強すぎるから
休みの日はなるべく家でゴロゴロしていたい。


だけど今日は朝から出かける。なぜなら・・・!!



今日は眉毛サロンに行くのだから❤️
眉毛が整うって本当にテンションあがる!!
月に1回の楽しみ!一週間前くらいからわくわくしてた❤️


最近は毛の管理に力を入れている。
眉毛、まつ毛、髪の毛、顔の毛等々・・・。
毛がちゃんと管理されているとそれだけで綺麗。
前まではたくさんの化粧品や服で着飾ることに
満足感を得ていたけど、最近はシンプルが好き。
ベースがちゃんと管理されていれば色んなもので
カバーしなくても十分!!



・・・ということで毎月眉毛サロンに行くようにしている。
1回1万円円くらいと決して安くはないけど、
メイクの時間減らせるし整った眉毛をみる度に
自分のテンションも上がるから1万円の価値はある。


来月も楽しみ❤️
夜になったので散歩してきます!!


では👋